L O A D I N G
DanceJuice Okinawa | 沖縄県のダンス情報発信サイト

沖縄のダンスイベント情報サイト | DanceJuice

MENU

blog

DanceJuiceゲストブロガー募集!

2018/05/20

tdykです。
かなり久しぶりのBlogJuice。
最後の投稿から、気づいたら2018年となっており、気づいたらDanceJuiceも半年を迎えていました。

いつも見てくれているみなさん、ありがとうございます!
これからもDanceJuiceはさらに、たくさんの人に沖縄のダンス情報を発信していきたく新しいコンテンツを考えています^^

まずは、先のこびっとの投稿でもお伝えしましたが、近々動画部門を進めていきますのでお楽しみに!

そしてもう一つ。
このサイトDanceJuiceを使ってそれぞれの宣伝に活用してほしいということで、「外部ブロガー」を募集します。

・主催のイベントがあるので宣伝したい。
・ダンス以外に趣味(仕事)があり、そちらの告知をしたい。
・もはや自己紹介!のような自分のアピール文 などなど

自由に使ってもらってかまいません^^
DanceJuiceを使ってそれぞれの宣伝に、ぜひ活用してください。
※あくまで一個人として、Dancejuiceを宣伝の場所に活用してほしいという目的であり、
スタジオ等の宣伝に関わる告知につきましてはご協賛いただいているスタジオ様のみの受付となります。ご了承ください。

すぐに利用してみたい人も、なんとなく興味ある人でも、
ご連絡いただけたらと思います。
↓↓↓↓↓

ゲストブログ申し込み

↑上のcomment部分に簡単に掲載したい内容を記載してご連絡ください。
いただいた内容をこちらで判断・選別させていただき、問題なければ掲載させていただきます。
(自由に使っていいと言いましたが最低限のモラルとしてのフィルターは通しますのでご了承ください笑)

いろんな人が発信源として利用し、皆さんと一緒にサイトを盛り上げていきたく思うので
ぜひご連絡お待ちしています^^
さっそく、近々最初のゲストブロガーが登場する予定ですので楽しみにしててください。

ーーーーーーーーーー

おかげさまでDanceJuiceも「沖縄 ダンス」で検索するとtopに当サイトが表示されるようになりました。
皆さんが関心を持ってサイトを見てくれているおかげです!ありがとうございます。

僕がwebに興味を持った時から、いつか沖縄のダンスシーンを発信できる媒体を作ろうと思い、
一人では到底できなかったことをメンバーのyuyaさん、こびっと、ho-noの力を借りてDanceJuiceを始め、ようやくここまできました。
(↑ここら辺の話も今度時間があるときに書こうと思います)
ここからがスタートだと思い、これからもたくさんのダンス情報発信と、見ていて楽しいサイトを作れるよう頑張っていきます。

tdykでした。