L O A D I N G
DanceJuice Okinawa | 沖縄県のダンス情報発信サイト

沖縄のダンスイベント情報サイト | DanceJuice

MENU

blog

DANCE JUICE 撮影!!

2018/05/06

こんにちは!こびっとです!

皆さまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

沖縄ではゴールデンウィークも様々なダンスイベントが盛り上がっていますね!

そんな中、私たちダンスジュースメンバーは
様々な動画をUPしている、チャイナさんとしゅうえいさんと言う双子さんの協力の元、
とある映像の撮影に行ってまいりました!

チャイナさんとしゅうえいさんは
もともとは離島で個人的に映像を撮っておりまして、
今回はご縁があり、ご協力頂くことになりました!

これからどんどん活躍されると思うので是非今後もチェックして下さい!!

近日中に公開予定ですが
ドローンをはじめ、色んな撮影機材・カメラワークで撮影頂きまして、

撮ってもらっているだけでもめちゃくちゃ楽しかったので、
仕上がりがとても楽しみです!

今回は場所提供と致しましてダンスジュースにご協賛頂いている
Stock Room Gallery Kozaさんにご協力頂きました!

DENPAさんありがとうございましたー!

ダンスジュースでは今回撮影した動画だけではなく
沖縄の様々な情報を動画でも発信していく予定ですのでお楽しみにっ!

それでは、これからもダンスジュースをよろしくお願いします!