L O A D I N G
DanceJuice Okinawa | 沖縄県のダンス情報発信サイト

沖縄のダンスイベント情報サイト | DanceJuice

MENU

blog

DanceJuiceTshirt!

2017/10/24

tdykです。

沖縄もだいぶ涼しくなってきました。
ずっと暑さが続いていたけど、快適な季節になってきましたね。

今月くらいから毎週と言っていいほどイベントがあります!
毎回毎回が面白いイベントばかりで、年末まで楽しめそうです。
このサイトでもたくさんのイベント情報やWS情報を掲載してますので
どんどんチェックしてください。

そして、サイトを始めてもうじき2カ月が経ちますが、、

ついに作りました。


DanceJuice Tシャツ!

こちらを着けてさらに、サイト始め沖縄のダンス情報を発信していきます。
運営者でも近々の県外イベントでも着ていこうと思います!

先週土曜には、大パーティーイベント「トリックアート展」がありましたが、
運営者含めTシャツを着て参加させていただきました!


(ちなみに僕は友人のおめでたい日のため行けませんでした。。)

そしてそして
皆さんにもぜひ着けてほしいので、販売することにしました!





これからの季節でもおしゃれに着れるよう、長袖のバリエーションも用意しました!

Dance Juice logoT
col: navy
size: S,M,L,XL
price:
Tshirt – ¥2,500
Long Sleeve – ¥3,000

確実にゲットしたい方、
サイトの問い合わせページからご連絡ください。
運営者4人 YUYA、tdyk、covit、HO-NOへの直接連絡でも受付可能です!

また、直近のイベントでは、
11/23開催 MTBattle GRAND CHAMPIONSHIPS
12/30開催 Break Of Liberty
にて販売予定です!

是非こちらでもチェックお願いします。

様々な形で沖縄ダンスシーンを発信、盛り上げていこうと思いますので、
これからもよろしくお願いします!

そして明日もTシャツについてさらなる情報が…
お楽しみに◎