L O A D I N G
DanceJuice Okinawa | 沖縄県のダンス情報発信サイト

沖縄のダンスイベント情報サイト | DanceJuice

MENU

blog

今週末はいよいよGROOVE LINE!

2017/09/14

こんばんわー!

大阪から帰ってきて少し落ち着いたところで
今週のイベント情報を個人的に紹介していきたいと思います!

今週は何といってもGROOVE LINE!

今日から既にWorkShopも始まってるので
今週末はGROOVE LINEを堪能できる週末ですね!!
(少し台風が心配ですが。w)

まず今日と明日は豪華キャストによるWorkShop!!

日本でもなかなか受けることの出来ないWorkShopが
この沖縄で受けれるという滅多にない機会!!

GROOVE LINE前にめちゃくちゃ良い刺激を受けれそうですね!

そして土曜日はGROOVE LINE前日予選!

沖縄ではなかなか無いエントリー数です。めちゃくちゃ多い。w

最終エントリーリストは上がってないようでしたが、
二週間前の時点で既に160名は超えてたようです。

もちろん自分もFreeStyleサイドで出ますよー!!
前日予選頑張ってどうにか本選まで食い込みます!w

そして日曜日はGROOVE LINE本選!!

ジャッジやMC、物販など見所満載ですが
個人的に一番の見どころはこの“GUEST SHOW CASE”

TETSU-Gさん
Jr BOOGALOO
HARUKIさん

という超豪華メンツでのショーケース!
全然想像もつかないのでめちゃくちゃ楽しみです!!

今回はFreeStyleサイドにB-BOYも結構出るって聞いてるので
そういう部分でも個人的には楽しみですねー!

1人でも多くB-BOYが上がってBBOYレペゼンしたいところっ!

さらにさらに!
GROOVE LINEが終わったら
アフターパーティもあるみたいです!

那覇のCLUTCHで、これまたイケてるキャストが揃ってて楽しそう!
こちらも是非チェックしてくださいねー♪

ということで!

皆さん、今週のGROOVE LINE楽しみましょうー!