L O A D I N G
DanceJuice Okinawa | 沖縄県のダンス情報発信サイト

沖縄のダンスイベント情報サイト | DanceJuice

MENU

blog

大阪!狩人!

2017/09/10

大阪の狩人というイベントに行ってきました!

いやー!楽しかった!

もともと7月にやったBreakOfLibertyの優勝者派遣から始まったこのイベント!
沖縄からは9/24フリクリJAMのテルとみっちゃんがシードで参戦!

そして沖縄勢も各地から集まって大集合しましたよ!
こびっと・ゆーやさん・たくま・けんご・ルキ・加藤・創作・不夜城・ゆーやん・たーかー・りょーほー・じゅんいち・ネイティブますおさん・ズッキー等など!みんな大集合!
※途中でケータイを無くして写真ほとんど撮れませんでしたすいませんOrz


自分はBreak Of Libertyと言うチーム名でゆーやさんと参戦!
予選延長でDead Stockと当たってTie breakの末、勝ちました!!

そんでベスト16で散りました。w

いやーめっちゃ楽しかったです!
悔しかったけど、めちゃくちゃ楽しかったです!!

大阪のシーンを感じれるイベントが今回初めてだったので
めちゃくちゃ新鮮でした!

エントリー数が130チーム以上と桁違いで
めちゃくちゃ上手い。知らない人でもめちゃくちゃ上手い人とか普通にいました。

且つ本選上がって勝ってる人は上手さ+カッコ良さがあって
めちゃくちゃくらいました!

今回の狩人で思ったのは
上手い人よりもかっこいい人に凄い目がいきました。
かっこいいも色んなかっこよさがあって
最終的にはかっこいい人が勝ってるなって思いました。

個人的にはYOSH君にくらいましたね。
ちょっと調子悪くても後半ロングムーブで巻き返せるネタ数と体力のキャパが物凄い。

今回予選であたったんですがそこに凄いかっこよさが見えてくらいました!

YOSH君は見習うべきところが凄く多いなーと感じたBBOYでした。

でも手ごたえはあったので
やってること自体は間違ってないなと思ったし
反省点や宿題が盛りだくさんで、これからまた楽しみになりました!

個人的には沖縄の20代前半ぐらいのBBOYの子たちに是非見てほしいイベントでした!
young(u-25)サイドのレベルがマジで高い。
糞上手いが標準で、+αを持ってるかっこいいBBOYの一握りが上がってるって印象でした。

oldも凄かった。刺激盛りだくさんでしたーーーホントに!!

次は10月に東京&愛知に行くので
それまでにもう1レベルアップして挑みます!!

めちゃくちゃ楽しかったー!

そのあとは打ち上げ行ってバタバタしながらも
朝まで駅で朝まで喋って、寝ずにホリッシュにもあって喋って
瀕死になりながら帰沖。

怒涛の2泊3日でした。
めちゃくちゃよかったー!

お疲れ様でしたっ!!