L O A D I N G
DanceJuice Okinawa | 沖縄県のダンス情報発信サイト

沖縄のダンスイベント情報サイト | DanceJuice

MENU

blog

狩人行ってきました!

2019/11/19

こんばんわー!
先週末に大阪に行ってきましたー!
やっと沖縄帰ってきてひと段落したのでブログ書きます!

いやー今回もめちゃくちゃ楽しかったです!

前日はマキさんキノッペ君と一緒に元GEKKOSTATEのひじりがやってるホルモン屋さんへ!
7年ぶりに会ったけど相変わらずイケメンだったし気づいたらパパになってたし店長なってたしで勝手に感動してましたw

ひじりサービスしてくれてありがとうね~♪

大阪行ったら是非“坂上 裏なんば店”へ!w

ということで次の日サウザー主催“狩人”へ~!

今回は9月に行ったSUNSHINEJAMで狩人のシード権をゲットしてたので本戦からの参戦!

今回参戦3回目ですがいつ来ても規模がめっちゃでかい。w

まず会場デカいし人めちゃくちゃいるし物販やフードも多いし
みんながそれぞれのコンテンツを楽しんでて最後まであの空間にいて飽きなかったです!

イベントの雰囲気はこんな感じ!

そしてバトルはというとHEROSに1回戦でサクッと4-0で敗退…いやー実に悔しいw

会場着いて7時間待ってからの1ムーブ、30秒ぐらいであっさり散るのは本当に儚い…w

県外だと待ち時間が長いイベントは普通にあるから
その辺もいっぱい経験しないとなーって思いました。

いやー毎度のことながらですがホントにレベル高かったです。
トーナメント何処見ても伝説のポケモンばっか見たいな感じ。w

個人的にやばかったのは
stone bridgeのtkc君って言う子が一人でめっちゃかましててくらいましたねー、一人で予選上がってたし。w

東京から来たジャミルズのdat君のパンチ力やばすぎだし、keychi君の動きが大好物ばっかでサイファーでもバトルでもずっとやべーやべー言ってました。w

ガンスモの暁大和君もやばかったー、近未来型スレッドって感じでした。未来から来てるBBOYなんかなって思ったくらい。w

DJのSINSK8さんが自分が踊る時に最高に好きな曲流してくれてめっちゃ飛び上がったw
SINSK8さんのおかげで良い踊り出来たなーマジで。SUNSHINEJAMの時もそうだったし、DJさんリスペクトですね。

良い選曲にちゃんと踊りで答えれるように頑張らなきゃだ。w

後ゆーやさんも今回piyoさんと出てたんですがめっちゃやばかったー!
2人とも完全に会場をロックしてた!!いいもの見れた―(´;ω;`)!

あげたらきりが無いですが個人的にくらった人はこんな感じです!他にもやばい人ばっかだった!

その後は会場で皆と飲んで、

BBOY得意のコンビニで飲んで、

なんば移動してしんちゃんって居酒屋で飲んで、

バラブシュカって言うパブ?みたいなところ行って飲んで

かすうどん食べて

そのまま寝ずに始発で帰還!って感じでした!一泊三日!w

今回の狩人で、今年は遠征終わりー!(多分)

いやー今年もたくさん遠征しました!

JANIGHTJAM(愛知)
SUNSHINEJAM vol.2(大阪)
dear to differ(大阪)
泉州JAM(大阪)
ARIYA 10th Annibersary(東京)
EXPO(愛知)
rawd2(岡山)
SUNSHINEJAM vol.3(大阪)
狩人(大阪)

今年は9回!半分以上大阪ww

こんな感じです!

バシッとした成績は残せませんでしたが、初めて県外でジャッジさせて頂いたり
それぞれのイベントで手ごたえを感じれたものがいくつかあったので、自分なりに消化して
来年の遠征に活かせそうだなと思ってます!

後、遠征で得たものを自分だけじゃなくて
もちろん地元沖縄に還元していきたいなとも思ってます!

自分が出来ることは本当に微力だけど
少しでもより良く、
もっと楽しく、
エネルギーが溢れる地域に沖縄がなったらいいなーと思ってます。

県外で繋がったBBOYBGIRLや
見たこと、感じたこと、経験、

得たものと還元できる形は様々なので
一気に全部じゃなくて、色んな経験を自分なりに取り込んで1個1個タイミングが来た時に、それぞれを還元していきたいなーと。

そんな感じで!
なんかもう今年終わるみたいな感じになったけどww
まだ1か月以上あるし何にせよ来週は波フェス!バトルもショーも頑張るぞー!

って感じの大阪遠征でした!
今回も最高な旅になりました~♪
遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました!

そしてサウザー!イベントオーガナイズお疲れ様でした!