L O A D I N G
DanceJuice Okinawa | 沖縄県のダンス情報発信サイト

沖縄のダンスイベント情報サイト | DanceJuice

MENU

blog

DOPEHOLEとBURST行ってきました!

2019/11/11

BLOG大変ご無沙汰しております!!
放置してしまってすいません!(´;ω;`)

思えば数か月書いてなかったので、これからイベントも盛りだくさんなので
こまめに更新していこうと思います。

と、いうことで
先週末はDOPE HOLEというイベントに行ってきましたー!

ダンスのイベントでは無かったのですがDJ KOYUさんという方のリリースイベントということで
切刃さんに誘われて遊びに行ってきました!

那覇のMAFARI CAFEという場所でやってたんですが
めちゃくちゃ人がパンパンで、少し音響トラブルもありましたがそれをもライブに変えてイベントを盛り上げる感じが凄かったです!

全部ヤバかったんですが特にBUGSEEDさんと4号棟がやばかった~。BUGSEEDさん同い年とかやべー。w

そんな感じまで最後までは入れなかったんですがたくさん楽しみましたー!
切刃さんお誘い頂いてありがとうございました!

そして土曜日のSOULSUMMITもDJKOCOさんを始め豪華キャスト盛りだくさんで
めちゃくちゃ行きたかったんですがこの日は行けず、、、(´;ω;`)ブワッ

この時期面白そうなイベントが多すぎなんです、、、w

そして日曜日はBUSRT!

毎回ALLSTYLEサイドで挑戦していて今回こそ優勝目指して!!

と意気込んだのですがWhat’s up AKEMI dance schoolのRUI君にボコられベスト4で撃沈。。。w

対面して思わず「勝てね~w」って言ってしまったくらいボコボコにされてめっちゃファミマで凹んでたんですが、、、

キッズも大人も関係無く挑戦してる子に負けるって、凄く意味のあることだなーと思いきちんと消化して
凄く良い経験になりましたっ!RUI君ありがとー!!

他にも良いバトルが凄く多かったんですが

特に印象に残ったのは、優勝コメントでRINICHIが
「高校の頃からBURSTに挑戦していてそれで初めて優勝出来て嬉しい」
って言うエピソードを聞いて自分のことでもないのにこっちまで凄く嬉しくなりました!あきらめずに挑戦し続けてる人はジャンル問わずめちゃくちゃカッコいいなー。そして歴史あるイベントにはそれぞれの思いが詰まってるんだなぁと改めて感じました。

打上げまでは参加できませんでしたが、凄く楽しく、そして経験になりました!
参加した皆様、春樹さんをはじめ運営した皆様お疲れ様でしたー!

そして今週は大阪の狩人!ゲストバトラーとして参戦させて頂きます!楽しみだ~♪