L O A D I N G
DanceJuice Okinawa | 沖縄県のダンス情報発信サイト

沖縄のダンスイベント情報サイト | DanceJuice

MENU

blog

bboyこびっとです!よろしくお願いします!

2017/09/06

初めまして!こびっとと言います!

遂にオープンしました!
ダンス情報サイト“DanceJuice”!!!

このサイトでは主に
沖縄のダンスイベントの情報やイベントの結果レポート、
県内のスクール情報やその他ダンスに関わる情報を
県内外に発信していくサイトです!

これからガンガン発信していきますのでよろしくお願いします!

メンバーは
What’s up Akemi dance school のMATSU-FRESH YU-YAさん
Luck City Bakeryのtdyk
honeyworks,LOGからHO-NO
そして自分、こびっとの4名で運営しております!

自分は主にブログを担当しますので
暇なときにちらっと覗き見して行ってください!

普段は主に
GEKKOSTATE,FRESHNESSというCrewで活動していたり、
B-BOYイベント“Break Of Liberty”を主催しています!

また、フラッシュモブ団体“SUP ENTERTAINMENT”や
ショーケースで“こびつば”そしてMAKAI NO OWARI等でも活動しています!

最近ではボルダリングにハマってたり筋トレとかをしていて
基本的に体を動かすこと何でも好きです!w

ブログではイベント情報はもちろんですが
イベントに行った感想やレポートや
最近はダンスでこう思ってる~こう感じる~や
シーンのことについてや
日常生活のこと等

SNSの投稿よりも幅広く濃く書いていけたらなーと思っています!

個人的なやつもガンガン書いていくぜ!(*´▽`*)w

ということで、
これから“DanceJuice”をよろしくお願いします!!

PS. Facebook,insta,twitterもありますので
是非チェックしてくださいねー!