L O A D I N G
DanceJuice Okinawa | 沖縄県のダンス情報発信サイト

沖縄のダンスイベント情報サイト | DanceJuice

MENU

blog

2019年、明けましておめでとうございます!

2019/01/03

2019年、
明けましておめでとうございます!

2018年は大変Dance Juiceをお世話になりました!

昨年ではDance Juiceでビデオクリップを撮影したり
色んなスタジオ様やお店などにスポンサーに付いて頂いたり
逆にイベントのスポンサーにつかせて頂いたり
その他にも様々な方々に支えて頂いて頂き、
2017年比べて更に発展しながら2018年を無事運営することが出来ました!

今年も昨年に変わらずダンス情報を発信していきながら
4名で色んな事を出来ればなと思いますので
今年も何卒よろしくお願い致します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで2019年が明けましたね~!

今年はゆっくり寝正月な年だったので、ゆっくりブログを書いてます!

個人的に2018年の一年を振り返ると

Dance Juiceを運営しているということもありイベントも2017年に比べて多かったので、
「今週のイベントは~来週のイベントは~…」
とスケジュールを追いかけて行ったら気づいたら1年が終わってました。w

ざっくり思い返すと

遠征は

福岡(the lowend theo9y)
福岡(canival)
千葉(千葉イズム)
大阪(狩人・スクリーム)
長野(campo largo)
福岡(KIJ)
東京(SUPER BREAK)

行ってきましたね~、2か月に1回ペースw
ただ、台風で愛知に行けなかったことだけが心残りOrz

今年もいろんなところに行けたらいいなーと思ってます!
個人的な目標は新しい土地に一人旅でイベント出ること!(∩´∀`)∩

県内のイベントだと

フリクリJAM!

沖縄にあれだけ県外BBOYが来るイベントは中々ないので凄く楽しかったです!
がしかし同時に悔しかった!w CHITTA出てくれて一緒にありがとーう!

後はチームで開いたRAY=OUT!
GEKKOSTATEで久しぶりに開きましたが、ZAKIOKAメンバーの皆さんも来て頂き成功できました!

後はやっぱり夏のBreak Of Liberty Summer Jamを開いたことが一番大きかったですね。
ゆーやさん、たくまにはホントいつも感謝です!今年も何卒よろしくお願いします!

後は
色んなイベントに参加したり…

色んなイベントでジャッジさせて頂いたり…

色んなWork Shopを開いたり参加したり…

色んな人が結婚したり…(おめでとうございます!)

色んな人といっぱい遊んだり飲んだり!

後怪我したり。w

毎月、毎週、毎日、、、

ほんとーーーーーーに色んな事がありました!

2018年、かかわった皆さん全てに感謝です!ありがとうございました!

後は完全個人的には
雑穀米生活を始めたり
麻婆豆腐作るのにハマったり
ラジオを幅広く聴くようになったり
プロテイン飲むようになったり

他にも色々!上げたらきりがない!w

後は毎年恒例、創作と1年の振り返りと今年の抱負も今さっき立てたところなので
2019年も元気よく過ごしていきたいと思います!

ちなみに、年始めの3か月ぐらいは毎年イベントが少なくて
春ぐらいからイベントが少しずつ増えていくイメージなのですが
今年は既に3月までたくさんのイベントが入ってるので、今年もかなり忙しくなりそうです!w

という感じで簡単ではありますが
2019年のご挨拶ブログとさせて頂きます。

今年もDance Juiceを何卒よろしくお願い致しますーーー!