L O A D I N G
DanceJuice Okinawa | 沖縄県のダンス情報発信サイト

沖縄のダンスイベント情報サイト | DanceJuice

MENU

blog

先週のフリクリJAM!

2018/10/18

皆さんこんばんわー!

すっかり気温も下がり秋めいてきまして、いかがお過ごしでしょうか!

そんな秋めいた中でも、先週はめちゃくちゃ熱いイベント…

『フリクリJAM vol.2』に参加しました!

沖縄中から、そして全国各地からBBOYが集まり
2on2にしてなんと“65チーム”も集まるBIG JAMでしたね!

僕は今回、福岡からCHITTAが来てくれて、一緒に出ましたよー!
九州から一緒にAYANOちゃん、ECOも来てくれて、仲良く4人で2泊3日を楽しみました!

ただ、結果は予選落ちでした(´;ω;`)ブワッ

残念Orz

ギリギリ上がったかな思ったんですが
後1歩のところで予選通過に届かなかったみたいです…
わざわざCHITTAが来てくれたのに不甲斐無いOrz

でもでも!
イベント自体は物凄く楽しめました!最後の最後の最後まで!本当に楽しかった!
エキシビジョンとか決勝とか見ずに途中で帰った人はかなり勿体ないなーとは思いましたが。w

本戦はもちろんですが、
エキシビジョンはテルとソラニンの掛け合いが凄い感動だったし、
いっちーとケントの体力がバケモンだったし、
りゅーじさんたつにーのパワーが見てて気持ち良いくらいのパワーでしたw

個人的にはSINSK8さん、たにたく、ヘロインが激やばだったなー。

沖縄でこんなに県外のダンサーさんを見れるなんて、めちゃくちゃ凄いイベント。
フリクリが県内外で愛されてるからこそあの素晴らしい空間になったんだなーと感じました。

本当に良いイベントだなーと、数日たった今も余韻に浸ってます。w

イベント後の打上げもみんなで楽しみまくって!

その翌日のBBQまでしっかり参加させて頂きましたー!

フリクリの皆さん本当にお疲れ様でした!

ちなみにフリクリJAMの結果は以下のレポートに記載してますので是非チェック下さい!
https://dance-juice.okinawa/report/20181014_frcrjamvol2/

また今回はAPERUNZLABさんが動画を撮っておりまして
ショーケース・本戦の動画も随時youtubeにアップされるようですのでこちらも是非チェック下さい!
https://www.youtube.com/channel/UCHuNPEggp2yhUDt3UTCPpKQ
 
 
 
さてさて今週は!
毎年恒例、HOMELAND GRANDPRIX 2018!

ショーコンテストとCREW BATTLEがあり、どちらも盛り上がりますよー!

今年はGEKKO STATEでCREW BATTLEで参戦します!楽しみだなー♪

今週も皆さん楽しみましょう~♪

こーたさんのLIVEPAINT(ハンティングトロフィー)がめっちゃカッコよかった!!