L O A D I N G
DanceJuice Okinawa | 沖縄県のダンス情報発信サイト

沖縄のダンスイベント情報サイト | DanceJuice

MENU

blog

あっという間に9月!そして今週はGROOVE LINE!

2018/09/05

皆さんこんにちはー!こびっとです!

夏休みも終わり、9月を迎えた皆さんいかがお過ごしでしょうか!

僕は年始から7月まではイベントの準備やら遠征やらでバタバタして忙しかったので
ようやく8月はゆっくりと過ごすことが出来ました!

と思ったらあっという間の9月!
これからまた県内・外でイベントが続くため、気合入れていきたいと思います!

そして今週はいよいよ、
Harukiさんを始め
ゼファーダンススタジオの皆さんでオーガナイズして頂いているGROOVE LINEですね!

県内外、そして海外のダンサーさんが待ちに待った県内最大級のお祭りイベント!

今回は個人的にではございますが、ブログにてご紹介させて頂きたいと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは各ゲストのWORK SHOPが明日から始まります!

6日はTONYGOGOのWORK SHOPに始まりまして、
7日にはKEIさん、HUGOのWORK SHOP、
GROOVE LINE後の10日にはEJOEのWORK SHOPが、それぞれゼファーダンススタジオ泊校さんであります!

ワークショップはまだ若干空きがあるようですので
是非連絡してみてくださいっ!




そしていよいよ9月8日はGROOVE LINE前日予選!!!

POP,LOCK,ALLSTYLEの3ジャンルですが
既に合わせて220以上のエントリーが集まっているようですよ!めちゃくちゃ多い!w

もちろん自分もオールスタイルでエントリーしていますが、
予想通り、と言うか予想を超えたレベルの高さ…!

前回優勝したERi FeNeSiSさんもいますし、県内・外のダンサーさんはもちろん、
台湾、韓国勢も大勢のエントリーがあり、予選でもかなりの見応えがありそうです!

自分も全力を出してぶつかって行けるように頑張ります!

ちなみにエントリーは本日、9月5日23:59まで受け付けているようですよー!
まだエントリーしてない方はこちらからどうぞ!

——————————–
groovelineokinawa@gmail.com
1.ダンサーネーム
2.指名
3.出身地
4.連絡先
5.申し込みジャンル(ALL STYLEの方はメインジャンルも記載)
——————————–

あ、ちなみに駐車場に関してですが、
去年近くに路駐されていて苦情が来てしまっていたようなので、
最寄りのコインパーキングをご利用くださいませ!

さあそして9月9日はいよいよGROOVE LINE本戦!

本戦に関しましては、前日予選通過者に加え
先日行われた、大阪予選、仙台予選の優勝者がシードとして参戦!!

■POP SIDE
仙台予選 優勝者
Jenes

大阪予選 準優勝者
ミート

※優勝したKID BOOGIEが来れなくなったため、繰上りで準優勝者が参戦となります。

■LOCK SIDE
仙台予選 優勝者
福助

大阪予選 優勝者
TA-MA-

シードを見るだけでもワクワクしてきますね!!!

会場は毎年行われている、沖縄県内最大規模のライブハウス『ナムラホール』!

最大1,500人も収容出来ると言われているナムラホールで行われるGROOVE LINE。
そこでしか感じることの出来ない緊張感・ド迫力・そして最高のダンスをお楽しみに!!!

そしてそしてこのショーケースの豪華さ!!

これを県内で見れるなんて凄すぎますね!!

ゲスト、バトル、ショーケース、どれをとっても見どころ満載のGROOVE LINEがいよいよ今週です!!

エントリーして上を狙いに行くはもちろん、
観に行くだけでも存分に楽しめる、そして自分の経験値になるイベントだと思いますので
是非今週はGROOVE LINEを皆で盛り上げて、楽しんでいきましょうー!(∩´∀`)∩

ちなみにイベント後は、アフターパーティもあるようです!
イベントの余韻をそのままアフターパーティに!最後の最後まで楽しめるなんて最高ですね!!

GROOVE LINEのさらなる詳しい情報に関しましては
Facebook Twitterなどでリアルタイムで情報を発信しておりますので
是非こちらもチェック下さい!

Facebook
https://www.facebook.com/Groove-Line-609620832508172/

Twitter
https://twitter.com/zephyr_dance

それでは今週末、会場でお会いしましょうー!