L O A D I N G
DanceJuice Okinawa | 沖縄県のダンス情報発信サイト

沖縄のダンスイベント情報サイト | DanceJuice

MENU

blog

スライドリニューアルとちょっとした宣伝

2018/08/29

tdykです。
おひさしぶりです。

Danncejuiceをいつも見てくれてる皆さま、ありがとうございます!
トップのメインビジュアルには、スペシャルな情報やご協賛いただいてるスポンサー様などを掲載しています。
つい最近そちらを一新しました。
県内各地の様々なスタジオ、協賛スポンサーの情報やリンクを主に載せています。
お時間があるときチェックしてみてください。
そしてDancejuiceではまだまだ応援してくれるスポンサー様を募集しております。
こちらからも多方面でサポートしていけたらと思いますので、
気になった方はご連絡ください!
お問い合わせはこちら

ダンサー御用達の居酒屋「パナマ原人」さんが新しく協賛いただいてます!
ジャークチキンが最高に美味しい!
そして、屋外スペースもあるので開放的な気分で、楽しく美味しく飲み会を行うこともできます!
皆さんも是非。

そしてすでに見てくれた方はご存知かと思いますが
(というか広まってくれていたら幸いですが笑)

毎週木曜、20時より沖縄市はコザにある「オキラジ」にて
DANCEJUICE RADIOを行なっております!
僕とYU-YAさんと2人で、週末に行われるイベント情報やお題を設けてのトークなど
パーソナリティ気分でやってます笑
といってもなかなかにゆるゆるな番組なので、沖縄市とその近辺にいる方、
暇つぶしにチェックお願いします!

ちなみにFRESH!というアプリではLIVE放送や以前のアーカイブも確認できます。
ちょっと前までNATIVE MASUOさんと3人でやってます!さらにゆるゆるなので遡って見てみてください!

——————————

といった感じで継続的にさまざまな情報を更新していけたらと思っています。
実はラジオは去年から、もっと言えばサイト始める前からスタートしていて、あっという間に1年とちょい経過しています笑

↑この他にも、今までたくさんの人にゲスト出演していただきました。
随時ゲスト募集中なので興味あったり宣伝したいものがあれば連絡ください!

サイトもあと1週間ちょいしたら設立1年経ちます!
特に皆さんに何か出来ているのかはわかりませんが、継続こそ力ということで
これからも発信していきます!

毎回僕が投稿するときはインフォメーション的なのばかりで見てて固いですよね笑
次は高校生のようなブログを書いてみようと思います

tdykでした。