L O A D I N G
DanceJuice Okinawa | 沖縄県のダンス情報発信サイト

沖縄のダンスイベント情報サイト | DanceJuice

MENU

blog

2018年もあっという間に半分…

2018/07/14

こんばんわ!こびっとです!
お久しぶりのブログ更新でございます。

前回の更新から1か月以上空いてしまってすいません…Orz

6月入ってから東京WS遠征、one step beyondのジャッジ

そして今年一番力を入れた
Break Of Liberty Summer Jam

一つ一つ追いかけて行ったら一瞬で6月が終わってしまいました。w

気づけば誕生日もササ―と通り過ぎましたね…

そして改めて考えてみると今年ももう半年があっという間に終わってしまいました。

イベントを一つ一つ追いかけて行くと
ホントーーーーーーーーに月日が経つのが早い!w

こーやって年末もあっという間にやってくるんだろうなぁ…

そしてようやく、ホントようやく諸々落ち着きまして
今こうしてブログを書いております!

これからまた頻度増やしていくのでよろしくお願いしますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と言うことで、

改めましてBreak Of Liberty Summer Jam

参加頂きました皆様

改めまして本当にありがとうございました!!

BBQの準備から本番、送迎やら宿手配やらでただでさえバタバタしてる中、

リバティ前日に台風が発生するというイレギュラーにイレギュラーが重なり。w

一時はホントどうなるかと思いましたが、

台風の進行が変わり、ギリギリながらもほぼトラブルもなく何とか開くことが出来ました!!

いやーホント奇跡に近い!
天候に恵まれてないと思いきや恵まれました。自然、ありがとう(´;ω;`)ブワッ

むしろ逆に台風のおかげもあってか
中止と言う不安から、無事開催と言う反動もあり
熱気が倍増して更なる大成功に終われたのかなーと個人的には思いました。
(県外勢皆さんの帰りの飛行機の遅延だけ本当悲惨でしたが…w)

エントリーして頂いた皆様
遊びに来て頂いた皆様
県外からわざわざ足を運んで頂いた皆様
スポンサーの皆様
そしてゆーやさん、たくま

改めまして本当にありがとうございました!

ほんとーーーーーーーーーに
無事成功して良かった。w

やる前はホントにリバティ無事終わるのかなーって頭いっぱいだったし
1年で一番大変な週末って覚悟はしてたけど
想定通り1年で一番大変な週末でした。w

でも成功したから良し!
むしろ人間的に成長できた気がする!w

開いて本当に良かった~~~!
 
 
 
 
 
そういえばちょうど1年前のリバティも体を駆使しながらも無事終えて達成感凄かったなー。懐かしい。w

やっぱりイベント開くって大変だけどその分楽しいしやって良かったなーって思える。これからも頑張ろう。

 
そんなわけで!

リバティ終わった後に、3人でお疲れ様会した後に
リバティの余韻、そして今後のこと等、色々話しまして

確定では無いですがまた来年も開けたら良いなと今のところ考えています!!

またその際は是非よろしくお願い致します!m(__)m

そしてそして!
先日、Break Of Liberty Summer JamのRecapが完成しましたー!!

https://www.youtube.com/watch?v=fuAKx6LMQTc&t=7s

DanceJuiceの映像を手掛けて頂いたチャイナさんに
今回もお願いして撮影に入って頂きました!

もう映像の撮り方も編集も凄すぎますし、
沖市民の雰囲気、会場の熱量、めちゃくちゃリバティとマッチしてます!

最初から最後までカッコいい感じに仕上がってるので是非チェック下さい!

チャイナさん本当にありがとうございましたー!

今回、本当にたくさんの県外の人に来て頂いたので
今度は僕らがまた県外行って皆さんのイベントに参加させて頂きます!

取り敢えず近いところだと大阪の狩人ですね!サウザーよろしくお願いします!


-狩人JAM vol.6-culture party-
↓イベントリンク↓
https://www.facebook.com/events/211364079591856/?ti=icl.

あ、ちなみに今年は狩人とスクリームが連日で行われるみたいですよー!

狩人の2on2出る人
スクリームのパワコン、CREWバトル出る人

ちょうど3連休なので沖縄いましたら是非みんなで行きましょう!

既に10名ぐらいで大阪行く予定です!めっちゃ楽しみだー!w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてそして、また話は変わりまして、、、

先週はBURSTに参戦してきました!

何気に今年3回目の参戦!

今回はジャッジにアッキーさんが来ていたのと
BBOYジャッジとしてテツヤが入ってたこともあって
いつもと違う雰囲気のバーストでした!

テツヤがジャッジということもあってか、BBOYのエントリーが多く
二次予選・トーナメントもたくさんBBOYが上がってたのが嬉しかったなー。

そして結果は…

準優勝でしたー!

アッキーさんの奥さんのFUUさんと言う方と決勝で当たったんですが
マジで普通にボコボコにされました。

いやもうホントバケモン級でした…w

自分の詰めも甘かったけど、あのレベルと闘っていくのは
もっともっとうまくカッコよくならなきゃなーと改めて思いました。

個人的なベストバウトは
ゆーやさんVSテルと
FUUさんVSテル!

バーストの日はテルが良いバトルをたくさん引き起こして
会場を盛り上げてたって感じでしたねー。

ある意味勝つことよりも重要なことだったりする時もあるのかなーとみてて思いました。

POPサイドとLOCKサイドも見ててめちゃくちゃ面白かったです!

あれだけ定期で何年もやってるのに未だ盛り上がり続けてるバーストってホント凄いなー、、、
リバティも見習って引き続き頑張らなきゃ!

今回もバーストめちゃくちゃ楽しかったです!
はるきさんをはじめ、オーガナイズ・スタッフの皆様、ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして今週末は
ERIさん、SHIGEOさんの結婚パーティが週末にあるので
2次会から参加して参ります!

県内はもちろんですが県外ダンサーさんの出席も多いみたいなので
めちゃくちゃ楽しみ!!!

そんな感じで!

7月もイベントもりだくさんなので
2018年後半も頑張っていきましょーーーー!

それではまたっ!