L O A D I N G
DanceJuice Okinawa | 沖縄県のダンス情報発信サイト

沖縄のダンスイベント情報サイト | DanceJuice

MENU

blog

Dance juiceビデオクリップ公開しましたー!

2018/06/06

こんばんわ!こびっとです!

今年は思いっきり空梅雨ですねー。
水不足が本当に心配になってきました…。

と言うことで、今回は

以前ちらっと紹介させて頂いた撮影した動画が
遂に完成致しましたーーー!

こちらが動画になりますので是非チェック下さいませ!
かなりイケてる感じで且つ沖縄っぽく仕上がっています!

https://www.youtube.com/watch?v=uMLANmah1dk

これからDANCE JUICEでは今回の動画だけではなく、県内外で活躍しているダンサーをピックアップし
ショートクリップを作って発信していくことも考えておりますので
是非これからもチェックをよろしくお願い致します!

各SNSにもアップしていますので是非いっぱい拡散をお願いしますっ!!w

youtubeアカウントはこちらになりますので
アカウント登録して頂けると嬉しいです!^^
■youtube Dancejuiceアカウント

https://www.youtube.com/channel/UClf_YXEELL58xaZXkJ7csvg

今回撮影頂いたのはチャイナさんとしゅうえいさんの双子兄弟にご協力頂きました!
細かーいところまで対応頂きましてありがとうございました!

そして今回使用させて頂いている曲!!

Music by GIE「U-YAKE」

沖縄市でダンサーとしてもDJとしても活躍しているGIEよりご提供頂きました!ありがとうございました!
GIEは他にもいろんな曲をsoundcloudeで配信してますので、是非こちらもチェック下さい!

■SOUNDCLOUD GIEアカウント
https://soundcloud.com/shota-miyagie

それでは、引き続きよろしくお願いします!
6月もイベントたくさんなので皆で楽しんでいきましょうーっ!