L O A D I N G
DanceJuice Okinawa | 沖縄県のダンス情報発信サイト

沖縄のダンスイベント情報サイト | DanceJuice

MENU

blog

千葉イズムへ行ってきました!

2018/04/12

先週末、千葉イズムに行ってきました!

以前は同い年Yuji主催のthousand leafと言う
千葉のイベントに参加して凄い楽しかったので
今回はASHさん主催の千葉イズムと言うイベントに行ってきました!

2on2なので今回はGEKKOSTATEのタクマと一緒に参戦!

1日目の土曜日は築地行ったり高円寺行ったり思う存分ダラダラして…

日曜日にいざ千葉イズム!!
64チームのフルトーナメントで会場はこんな感じ!終始人がパンパン!

レベルは高いながらもアットホームな感じもあり、意外とリラックスして望めました!

何よりSUVさんのMCが面白すぎる&安心感w

千葉のイベントと言っても東京・埼玉だけでなく茨城や北海道、福岡からもエントリーがあって
いろんな地域のbboy,bgirlを見ることができました!

あ、ケンゴの繋がりで北海道の2gramさんが話しかけてくれたのがめっちゃ嬉しかったです!
嬉しすぎてずっとセコンドついてました!wケンゴありがとう!

いやーそれにしてもみんな本当に上手い…!
上手いだけじゃなくて個性があると言うか、この人良い!好き!みたいなbboyがいっぱいいました!

個人的には茨城のテキーラワンショットガンズのこうきさんともう一人の人がめっちゃ雰囲気カッコ良かったし
北海道の2gramさんともんちゃんさんもめちゃくちゃ上手いのに加え個性もあってめっちゃ好きだったし
ARIYAのりゅーいち君のスキルの高さにもくらったし
キムタクさんのごついアクロバットをあんなにサラッと出す感じにも衝撃だったし
こーへいもキレと体力バケモンだったし
einsのchieriちゃんとたえこさんも上手すぎて引いた。こんなやばいbgirlいるんだとか思ったらboty bgirl2on2 準優勝のお方でした。w
後CHITTA君とチュン君も激ヤバだった!

個人的に最近キテるつばささんも生で見ることが出来て最高でしたw

他にもめっちゃいっぱいいろんな上手い人かっこいい人面白い人がいっぱいいて
終始飽きずに最後まで楽しめるイベントでした!!

結果はベスト4でリズムスニーカーズのネイキッド君とGさんに負けましたー。
フットワークが化け物すぎて完敗でございました。w


(こちらがネイキッド君)

うーんベスト4の壁が厚い…

でもめちゃくちゃ良い経験になった−!なかなかバトル出来ることなんてないからもーめっちゃテンション上がりました!

またバトルできたら良いなー、すぐ関東行こっとw

そのあとリバティのフライヤーを皆さんにお配りして(全部配れましたー!)

会場でそのまま打ち上げ!!



色んな人と色んな話が出来てあっという間でした!みんな酔っ払いすぎて終電ギリギリだったけどw

そんな感じで千葉の旅でした!やっぱ千葉いいなーと改めて感じた旅でした!
タクマ一緒に行ってくれてありがとーーう!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と言うわけでイベントをばーっと書いてみましたが
今回は久しぶりに会う人、初めましてする人がいつもの遠征よりかなり多かった感じがします!

色んな人がイベント後に声かけてくれたり、打ち上げでお話ししていただいたり、
pick actionの親御さんも声かけてくれたり、後半はほとんど喋ってばっかりだったなー、めっちゃ楽しかった!
あ、久しぶりにゆーなちゃんにも会えたし!元気そうで良かった!w

今回あった人で、それぞれイベントをオーガナイズしている人が結構いたので
その人たちのイベントも行きたいなーってめっちゃ思いました!

北海道のアントラッシュアニバも行きたいし
りゅーいちくんのneighborhoodも行きたいし
センシビリティコネクションも行きたいし
もう一回thousand leafも行きたいし
あげたらキリがなさすぎる…w

遠征に行くのはバトルでに行くのはもちろんですが
久しぶりに会う人や新しい人に出会うことも、楽しみの一つだなーって今回特に思いました!

一回の遠征で何十人も知り合えるってやっぱりダンスは凄いなー。
あとは優勝出来れば最高だったのに…次こそ優勝狙って精進します!w

あ!あとMCのSUVさんがDance Juiceのサイトと
Mixxx JUiCEのラジオをマイク通して告知して頂きました!!!!
SUVさん本当にありがとうございます!!!

イベント後もラジオ聴きたいって大反響でした!!!w

ラジオはFRESH!と言うアプリでMixxx JUiCEを検索頂いたら聴けますので
是非よろしくお願いします!!毎週木曜日の20時からになります!

今回のゲストは一緒に千葉イズムに出たTAKUMAですので
是非いじってあげてくださいませ!w

そしてフライヤーを配りました7月1日のイベント
Break Of Liberty SUMMER JAMも是非よろしくお願いします!


今チケット取ったら2万いかないぐらいなんでかなり安くでいけますよー!
宿もairbnbやゲストハウスとかだとかなり安いですので是非!
なんなら連絡頂けましたらオススメの宿とか紹介します!w

と言うことで長くなってしまいましたが、
千葉イズムに参加した皆様、お疲れ様でした!

またすぐ関東のイベント何かしらでいくと思いますのでその時またよろしくお願いします!

とりあえず次の遠征は来月に福岡!カーニバルに行く予定です!これもめっちゃ楽しみ!

九州の皆様遊びましょー!w

それでは、今回はこんな感じで!
最後まで読んで頂いてありがとうございましたっ!