L O A D I N G
DanceJuice Okinawa | 沖縄県のダンス情報発信サイト

沖縄のダンスイベント情報サイト | DanceJuice

MENU

blog

HOMELAND発表会、BLACKSWAN行ってきました!

2018/03/20

こんばんわー!こびっとです!

すっかり沖縄も暑くなって夏の始まりを感じますねー(*´ω`*)

ということで、先週末はHOMELANDさんの発表会とBLACK SWANに行ってきました!

HOMELAND発表会はとても嬉しいことに、、、
のりとさんよりご招待頂きまして、ゆーやさんと一緒に行ってまいりましたー!

まずパンフレットが凄い!
専門学校とかの案内パンフレットかなって思うぐらいw

そして気になる発表会はと言いますと
もー、めちゃくちゃ凄かったです。
曲や構成はもちろんですが
インストラクターによってショーケースの色が違うように見えたり
同じPOPでも違う色のショーケースがあったり
1人の子が何チームも、色んなジャンルを踊りこなしていたり、
衣装チェンジの速さが異常だったり、、、

ただショーケースが凄いって言うだけでなく
色んな角度の刺激が凄く多かったです。

個人的に一番衝撃的だったのがPOPのチーム。

普段ショーコンテストのイベントとかでは見れないチームや
WODで5位に入賞したショーも実際に見ることが出来て、圧巻でした。

後は生徒の多さにもびっくりしました。
150名以上もいるらしく、1つのスタジオでそんな大きな規模でバランスを取れてることが
めちゃくちゃ凄いなーと思いました。
スタジオってホント凄い。発表会観て改めて思いました。

のりとさん、ご招待頂きましてありがとうございました!!

自分もショーケースをすることがあるので
とても良いインスピレーションが貰えましたーーー!

ということでその後にそのままBLACK SWAN!

沖国にて女性限定で行われた1on1フリースタイルバトル!

これもまた楽しかったです!

男性もたくさん見に来てましたし、
女性限定ならではの空気感やバトルがたくさんあって
観てるだけでもとても楽しかったです!

特にやばかったのはサブコンテンツの別ジャンル縛りのCREWバトル!

みんな恥ずかしがらずに思いっきりやるところが
観てて気持ちよかったです!w

ゆっかーのPOPやせながのLOCKやはーるのGIRLSは普通に上手かったし
あずみのPOPやフォーマンのWAACKは涙出るほど笑いましたww

ばちばちなバトルもあり、笑いもたくさんあり、
とても良いイベントでしたー!

優勝は同い年のWhat’s up akemi!

バトルにガッツリ出てるのは久しぶりだったので
観れてよかったです!
やっぱ同い年がかましてたり頑張ってたりすると嬉しいしテンション上がりますねー!

BLACK SWAN、とても楽しかったです!
VOL.3がある際は是非女性の皆さんご参加ください!

そんな週末でしたー(*^^*)

そして今週末は
3/24 DANCE MONSTERS
https://dance-juice.okinawa/event/20180325_dancemonsters/

3/25 HIPHOP ダンスフェスティバル in NAHA
https://dance-juice.okinawa/event/20180325_hiphopfesnaha/

どちらもイオン那覇で開催されます!
観覧も無料ですので是非気軽に足を運んでみてください^^