L O A D I N G
DanceJuice Okinawa | 沖縄県のダンス情報発信サイト

沖縄のダンスイベント情報サイト | DanceJuice

MENU

blog

卒業式にいってきました!

2018/03/15

皆さんこんにちは!
最近バタバタ忙しいHO-NOです!

新年を迎えたと思えばあっという間に3月!
すっかり暖かくなってきて春を感じますね

3月と言えば卒業!!
卒業された皆さん
ご卒業おめでとうございます!

私も先週 妹のカノンが
中学を卒業するということで
卒業式に行ってきました!!!

無事高校も合格し、四月からは高校生!

あんなに小さかったカノンが
もう高校生になると思うと
時間の流れはすごく早いなぁと感じます

大人になっていくにつれ
どんどん離れていってしまって
嬉しさもありつつ寂しさもあります

これからも勉強とダンスを両立させて
楽しんでいってほしいです!
私も妹に負けずに頑張って行きたいと思います!

そしてそして!
4月からはまたイベントや豪華なWSが
盛りだくさんです!!!
DanceJuiceでは
イベント情報やカレンダーも
常に更新しているのでぜひ活用してください!