L O A D I N G
DanceJuice Okinawa | 沖縄県のダンス情報発信サイト

沖縄のダンスイベント情報サイト | DanceJuice

MENU

blog

Log忘年会

2017/12/18

昨日は私が通っている「Dance School Log」の忘年会でした!

いつも同じクラスのLessonを受けてる皆はもちろん、breakinクラスの子達や親御さん達も集まってにぎやかな楽しい忘年会でした!

普段はなかなか話す機会がないので
皆と集まってゆっくり話したりする時間はとても貴重!!

ダンスの話だけではなく
それぞれ世間話をしたり
恋愛トークをしたり、ゲームをしたり!
ゆるーい忘年会でしたが
食べて飲んで沢山話して
楽しい時間を過ごすことが出来ました

そんな中でも1番印象的だったのが
お願いしてやってもらった
コタロォさんの一発芸!!!
来年の忘年会でも是非新たな一発芸を見ることが出来たらいいなと思います!

とても楽しい忘年会でした!

2017年はLogの皆でクルーバトルに出たりすることが多くて、今までよりさらに仲が深まった年だったんじゃないかなと思います!

改めて、お互い応援しあったり高め合う仲間がいるって素晴らしいことだし、恵まれた環境だなと思いました。

いつも見守って叱ってくれる
numaさんにも本当に感謝です。
2018年もさらにLogの名前を広げていけるように
みんなで頑張っていこうと思います!

今年も残り少ないですが、
年末までイベントづくし!
DREAMグラチャンに
supermanグラチャン!リバティ!
悔いのないよう全力で楽しんでいこうと思います!!