L O A D I N G
DanceJuice Okinawa | 沖縄県のダンス情報発信サイト

沖縄のダンスイベント情報サイト | DanceJuice

MENU

blog

GROOVE LINE 前日予選!!

2017/09/17

GROOVE LINE前日予選!

行って参りました!!

もうホントにレベルがめちゃくちゃ高かったです!!

トータルエントリー200名以上の激戦を勝ち抜いた人はこの人たち!!

■フリースタイルサイド
kanon
ERI FeNeSiS
KISAO
MARINO
せいな
Ayanon
でがにゃん
YUKO

■LOCKサイド
NATSUMI
DAI
SEINA
MASATO
SAKI
みっきー
KANKY
HANA

■POPサイド
POPPING ED
ARISA
Jenes
DAI
YUKIKO
YUZURU
CGEO
SE-G

以上、各ベスト8が今日の本選でバトルします!

イヤーホントに凄かったです!

僕は残念ながら予選落ちました…
沖縄BBOYはでがにゃんが本選へ進出!

BBOY代表として是非頑張ってくれー!!!

予選は、特にPOPサイドは異常でした!!

YUZURUさんVSRYOSUKEさんのバトルは
予選ではもったいないぐらいのスーパー好カード!!

既にFOUND POPでもバトル映像が上がっていましたので
是非チェックしてください!

明日はこれ以上の盛り上がりとなると
とんでもないことが起きそうです!!!

前売りを持っていなくても当日券を購入できるみたいなので
まだの方は是非ナムラホールへ!!!