L O A D I N G
DanceJuice Okinawa | 沖縄県のダンス情報発信サイト

沖縄のダンスイベント情報サイト | DanceJuice

MENU

blog

とまりん杯!!

2017/09/10

今日はとまりん広場で行われた
『とまりん杯DANCECONTESTvol.1』
を見に行きました!!(^-^)

沢山のチームが出場していて
すごく見応えのある大会でした!

キッズ部門もティーンズ部門も
個性的なチームが揃っていて、
とても面白かったです!

構成がしっかりしているチームが多くて
見ていて勉強になりました。

上位に入ったチームは
会場の空気を一気に自分たちのものにしていて
純粋にカッコよかったです。
自分達ももっと頑張ろうと思いました。

そして、
凄く楽しみにしていたゲストショーの
『KYOGO+Eddy+IKKI+YOGI』
『BITTER BOX SISTERS』
は、最高でした。
みることができて本当に良かったです!!
空気感がカッコ良すぎました。

コンテストやゲストショーを見ていて
改めてダンスっていいなって思ったし、
自分自身ももっと頑張ろうと思いました。

とまりん杯DANCE CONTEST
楽しかったです!!!

お疲れ様でした!