L O A D I N G
DanceJuice Okinawa | 沖縄県のダンス情報発信サイト

沖縄のダンスイベント情報サイト | DanceJuice

MENU

blog

DanceJuiceOPEN!

2017/09/05

こんちわ、tdykです。
DanceJuice運営の裏方をしています。

これからこのサイトでは、沖縄県を中心にダンスの情報をたくさん発信していきたいと思います!
県外から沖縄に遊びに来る人に情報を知ってもらい、繋がっていけるようなサイトにしていきます。

ブログに関しては適当なことも書いたりすると思いますが
暇なときにでも見てみてください◎

最初なんで簡単な自己紹介を。
tdyk、crewはLOTP、肩幅クリーチャーズ、FRESHNESS、MixxxJUiCE
BBOYです!
もうダンスし始めてかれこれ10年くらい経ちました。

チャリが好きです。Pistを乗り回してます。
bboyでチャリも好きな人がいたら一緒にライドしましょう^^

去年から、自分のブランド「LuckCityBakery」を立ち上げ、WEB制作やデザイン関係を行ってます。
ありがたいことに少しずつ知ってくれて、ダンサーの皆さんを中心にいろいろな手伝いをさせてもらってます。
なにかあれば是非とも力になれたらと思います。

こんな感じですかね!
様々な内容を展開していきますのでこれからよろしくおねがいします!

MixxxJUiCEの3人でダンス情報をお伝えするラジオもやってます!
FM85.4 オキラジにて毎週木曜20時から
「MixxxJUiCEのDANCEJUiCE」
こちらもよかったら聞いてみてくださいね!

tdyk