L O A D I N G
DanceJuice Okinawa | 沖縄県のダンス情報発信サイト

沖縄のダンスイベント情報サイト | DanceJuice

MENU

blog

KYOKAさんWS!!

2017/11/23

本日what’s up akemi dance school主催
KYOKA Special Workshopを受けてきました!

なかなかない貴重な機会ということもあり、
KYOKAさんWSは受付を開始した当日から
すぐに枠が埋まり、キャンセル待ちが多数出るほどの大人気!

キッズから大人まで、
幅広い年代のダンサーがWSを受けに来ていました!

KYOKAさんは明るくて
気さくな雰囲気を持った方で
一人一人に声をかけたり、アドバイスをしたり
質問にも気軽に答えている様子がとても印象的でした!

WSでは皆の中からでた
「速い音の対応の仕方を習いたい」
「難しいステップがやりたい」
という意見を元にして
ステップを中心としたルーティンをし、
音への対応の仕方などを
丁寧にわかりやすく教えてくれました。

普段使わない難しいステップや、
足の運び方、重心のかけ方など新鮮なことばかりですごく為になりました!

KYOKAさんが「間違えるとか気にせずに大事なのはテンションと楽しむこと!」と言っていて
改めて、音を素直に楽しむことの大切さに気付かされました。
とても楽しく、充実感のあったWSでした!

明日開催される
MTbattleグランドチャンピオン大会では
KYOKAさんがguest judgeとして入っています!
生でkyokaさんのムーブを見れる機会はなかなかないと思うので皆さん是非ご参加下さい!