L O A D I N G
DanceJuice Okinawa | 沖縄県のダンス情報発信サイト

沖縄のダンスイベント情報サイト | DanceJuice

MENU

blog

Break Of Liberty vol.13を終えて

2017/11/22

こんばんわ!こびっとです!

よーーーーーやくリバティが落ち着きましたのでブログ書きたいと思います!w

いやー今回もめちゃくちゃ楽しかったです!

13回もやってるんですが
毎回違う色や展開があって全然マンネリとか無く
めちゃくちゃ楽しくイベントをできてる気がします!

今回はシンプルにNO WANTED!

そしてゲストジャッジで福岡からnobb a.k.a 無常を呼びました

更に更にエントリーで
大阪からsauzar
福岡からシゲ
熊本からAYANOちゃん
関東からYURIEさん
と、県外各地から有り、めちゃくちゃ色濃いエントリーに!

(みんなこび実家に泊めましたw)

皆んなで川の字&芋虫スタイルで寝てるのがめっちゃ可愛いw

こう離れた土地にわざわざ自分のイベントに出に来てくれるってことは
本当にありがたいですね。
最近県外よく行くので、来てくれた時のありがたみがより増して感じます。w
(シゲは前日飲みすぎて生死を彷徨いました。w)

そして最終エントリー数は71名!
当日キャンセルが8人?ぐらいいていつもより多かったのですが
逆に当日エントリーしてくれる人もいました!

結果から行くと優勝はコタロォさん!

体調崩したりであまり練習出来なかったみたいですが
それでも優勝しちゃうあたりがさすがですね…w
そして優勝コメントもめちゃくちゃアツいこと言ってましたし、さすがすぎました。

準優勝は大阪から来たsauzar!

狩人の繋がりもあって今回来てくれましたが
たくま、ユウヘイ、みっちゃんという強豪を倒し
めちゃくちゃかましてました!体力すげぇ。w

あと個人的には
YURIEさんも生で久しぶりに見ましたがめちゃくちゃかっこよかったです。
今のB-GIRLに無いクラシックなかっこよさに惹かれました!

タクマも予選めっちゃかっこよかったなー
トップロックのフリーステップな感じが雰囲気めっちゃ出てたし
フットワークのフローもめちゃくちゃスムーズでリバティへの気合も感じたw

若い世代で行くと上がって来たケンケン、ゆーすけ、ノラ、はまけー!
ケンケンは予選で筋肉大爆発してたしw
ゆーすけもここ最近の悔しさが実った感がめっちゃ嬉しかったし
ノラはタクマ推しが遂に開花!って感じでw ノラの良さがめちゃくちゃ出てたなー
はまけーは福岡行って九州してきたものが見えてよりかっこよくなってた!

予選は上がってなかったけど
Yuji、ボスザルもよかったなー。めちゃくちゃ気合感じた!

個人的にボスザルのめげずに挑戦し続ける姿勢がめっちゃカッコいいなと思う。
予選上がった落ちた抜きにマジであれはカッコいいし絶対実る。

シゲ、ケントもめっちゃよかった!!

他にもめっちゃいるけど上げたらキリがないので個人はこの辺で!w

その後も打ち上げも楽しかったしいろんな人と話出来たー!
相変わらずtdykが絶好調だったなーw

今回もたくさんのエントリーご観覧、本当にありがとうございました!

13回もやってるのに全く人数が減ることなく
大成功を収めることが出来てるのは、本当に嬉しい限りですし
オーガナイズしてたら感じるのですが、これって出来そうで意外と難しいw

県外の遠征に行った繋がりから
少しずつ、少しずつですが沖縄と県外がリンクするようになって来ました。
これぞLocal to worldですね!

これからもっとリバティを盛り上げれるようにガシガシ頑張ります!

引き続き、Break Of Libertyをよろしくお願いします!
次回は12月30日(土)年末freestyleスペシャルです!


  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
いやー
やっぱり県外で勝ちたい。
 て、思いました。

沖縄やべーって思わせてーなー。
とりあえずFLYNG ROOKIEZ